かまあ~@kamkam1024

    遅刻、遅刻~? 今、会場つきました!でも大丈夫、エアだから! (サークル入場は9:00までです) #エアコミケ #stayhome

    #stayhome#エアコミケ
    遅刻、遅刻~?
今、会場つきました!でも大丈夫、エアだから!
(サークル入場は9:00までです)
#エアコミケ #stayhome
    1332020年5月3日 09:55
    かまあ~@kamkam1024

    今日はゆっくりとお買い物。 いつもコミケは1日だけの参加なので、これも新鮮。 リアルコミケもそのうちキャッシュレス化が浸透していくのかな? #エアコミケ #stayhome

    #stayhome#エアコミケ
    今日はゆっくりとお買い物。
いつもコミケは1日だけの参加なので、これも新鮮。
リアルコミケもそのうちキャッシュレス化が浸透していくのかな?
#エアコミケ #stayhome
    2272020年5月4日 10:25
    かまあ~@kamkam1024

    エアスケブのリクエスト、小豆長光。 小豆さんの軽装で描いてみました。体格の良い男性の着物姿はいい! #エアスケブ

    #エアスケブ
    エアスケブのリクエスト、小豆長光。
小豆さんの軽装で描いてみました。体格の良い男性の着物姿はいい!
#エアスケブ
    1354652020年5月5日 14:32
    かまあ~@kamkam1024

    エアコミケ開催、お疲れ様でした! 今回はお家からの参加でしたが、次は…次こそは必ず会場で握手したいです!!しましょう!必ず!! #エアコミケ #リアルコミケ

    #エアコミケ#リアルコミケ
    エアコミケ開催、お疲れ様でした!
今回はお家からの参加でしたが、次は…次こそは必ず会場で握手したいです!!しましょう!必ず!!
#エアコミケ #リアルコミケ
    6432020年5月5日 16:12
    かまあ~@kamkam1024

    街中の古い神社で夕~夜にお弁当のドライブスルーをするというので、徒歩でも良いでしょうかとてくてくスルーしてきた。昼じゃなくて、夜にしてくれるの嬉しい? 神社なのでオリジナル札もくれた。誰が描いているんだろ( *'艸`)

    街中の古い神社で夕~夜にお弁当のドライブスルーをするというので、徒歩でも良いでしょうかとてくてくスルーしてきた。昼じゃなくて、夜にしてくれるの嬉しい?
神社なのでオリジナル札もくれた。誰が描いているんだろ( *'艸`)
    5282020年5月20日 20:07

作者のその他の人気の漫画