Images

「【ゼフェル】よう…って、おめー。なんなんだ、この箱はよ。私の気持ちですって…いや」|「アンジェリーク」シリーズ(公式)のイラスト

センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

出典

【ゼフェル】よう…って、おめー。なんなんだ、この箱はよ。私の気持ちですって…いや、誕生日祝ってくれんのは嬉しいけどよ。なんで派手なリボンがついてんだよ。こんな恥ずかしいもん、今ここで開けるしかねーじゃねぇか。…ん?中身は工具箱か。へへっ、ありがとうな #アンジェリーク

2274032017年6月4日 16:01

作者のその他の人気のイラスト

関連画像