本間 ちゑ@meloooncyan

    かわいい♪(ジガジサーン)

    かわいい♪(ジガジサーン)
    0722023年12月18日 12:42
    本間 ちゑ@meloooncyan

    どうする家康・最終回❗️ 戦乱の世を終わらせるため、戦国の呪いを引き受けたウサギ🐇 最期は家臣や瀬名と一緒で、ホッとしました(泣いた…) 1年間、楽しませていただきました。 素晴らしい作品をありがとうございました❣️✨ #どうする家康 #どうする絵 (小栗さん、確かにほぼコレでしたねww)

    #どうする絵#どうする家康
    どうする家康・最終回❗️ 戦乱の世を終わらせるため、戦国の呪いを引き受けたウサギ🐇 最期は家臣や瀬名と一緒で、ホッとしました(泣いた…) 1年間、楽しませていただきました。 素晴らしい作品をありがとうございました❣️✨ #どうする家康 #どうする絵   (小栗さん、確かにほぼコレでしたねww)
    どうする家康・最終回❗️ 戦乱の世を終わらせるため、戦国の呪いを引き受けたウサギ🐇 最期は家臣や瀬名と一緒で、ホッとしました(泣いた…) 1年間、楽しませていただきました。 素晴らしい作品をありがとうございました❣️✨ #どうする家康 #どうする絵   (小栗さん、確かにほぼコレでしたねww)
    どうする家康・最終回❗️ 戦乱の世を終わらせるため、戦国の呪いを引き受けたウサギ🐇 最期は家臣や瀬名と一緒で、ホッとしました(泣いた…) 1年間、楽しませていただきました。 素晴らしい作品をありがとうございました❣️✨ #どうする家康 #どうする絵   (小栗さん、確かにほぼコレでしたねww)
    19510862023年12月18日 23:38
    本間 ちゑ@meloooncyan

    全然見てなかった夫が「視聴率、昔ハマってたやつよりは良かったんだって?」 なんだよ、いだてんは名作だよ…!ドラ最下位のくせn(以下略

    全然見てなかった夫が「視聴率、昔ハマってたやつよりは良かったんだって?」

なんだよ、いだてんは名作だよ…!ドラ最下位のくせn(以下略
    192332023年12月19日 16:32
    本間 ちゑ@meloooncyan

    #何食べ 終わってしまいましたね…!! やっぱり最後も泣かせますね…!! そして笑ったとこ↓ 最高…この二人。 後半レビューの原稿もがんばります‼️✨ #きのう何食べた

    #きのう何食べた#何食べ
    #何食べ 終わってしまいましたね…!! やっぱり最後も泣かせますね…!!  そして笑ったとこ↓  最高…この二人。 後半レビューの原稿もがんばります‼️✨ #きのう何食べた
    453482023年12月24日 12:58
    本間 ちゑ@meloooncyan

    描いてて分かったのは、 シロさんの脳内セリフと集中線フキダシの相性が抜群(当社比)ということです

    描いてて分かったのは、
シロさんの脳内セリフと集中線フキダシの相性が抜群(当社比)ということです
    描いてて分かったのは、
シロさんの脳内セリフと集中線フキダシの相性が抜群(当社比)ということです
    描いてて分かったのは、
シロさんの脳内セリフと集中線フキダシの相性が抜群(当社比)ということです
    282662023年12月24日 14:38

作者のその他の人気の漫画

関連漫画