明日はいよいよコミケ最終日、サークル生徒会室とあきもと大は西1ホール"や"-09aで参加します。 新刊艦これフレッチャー本をご用意してお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。 #コミケ4日目 #艦これ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
フレッチャーを掘る提督 #艦これ #フレッチャー掘り
いろいろあって滞ってる新刊作業でありますが少しづつ進めてます とりあえず冒頭1ページ目です これ下描きしたのもう半年くらい前だ… #アトランタ
体調と相談しながらなので遅々として進まないのですが… とりあえず冒頭だけでも これ以降はあんまりtwitterでは貼れない内容ですので(笑 #艦これ #アトランタ
新刊作業 ちょっとづつ進めてます。 #アトランタ