クトネシリカ@yasagureDWAF

    とっとり… とりがようけ取れてんかねえ。

    とっとり…
とりがようけ取れてんかねえ。
    231002020年9月12日 20:40
    クトネシリカ@yasagureDWAF

    おまけ。 (15分)

    おまけ。
(15分)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    8352020年9月17日 21:05
    クトネシリカ@yasagureDWAF

    ファッッ!?!?!!?? お、おおお父様!?(大混乱

    ファッッ!?!?!!??
お、おおお父様!?(大混乱
    ファッッ!?!?!!??
お、おおお父様!?(大混乱
    3172020年9月18日 11:26
    クトネシリカ@yasagureDWAF

    「京都米サイダー」も見かけて即入手。 別グラ八島さんラベルが可愛すぎる。お米?の成分が底にたまってるので、振って飲んでくださいとのこと。 ほんのり甘さのやさしい味で、カレー後に最適だった…!

    「京都米サイダー」も見かけて即入手。
別グラ八島さんラベルが可愛すぎる。お米?の成分が底にたまってるので、振って飲んでくださいとのこと。
ほんのり甘さのやさしい味で、カレー後に最適だった…!
    「京都米サイダー」も見かけて即入手。
別グラ八島さんラベルが可愛すぎる。お米?の成分が底にたまってるので、振って飲んでくださいとのこと。
ほんのり甘さのやさしい味で、カレー後に最適だった…!
    「京都米サイダー」も見かけて即入手。
別グラ八島さんラベルが可愛すぎる。お米?の成分が底にたまってるので、振って飲んでくださいとのこと。
ほんのり甘さのやさしい味で、カレー後に最適だった…!
    152020年9月20日 11:42
    クトネシリカ@yasagureDWAF

    「この世界のさらにいくつもの片隅に」BD発売が待ち遠しい。 もうすぐあと2日になるけど( #この世界の片隅に #いくつもの片隅に

    #いくつもの片隅に#この世界の片隅に
    「この世界のさらにいくつもの片隅に」BD発売が待ち遠しい。
もうすぐあと2日になるけど(

#この世界の片隅に
#いくつもの片隅に
    271202020年9月22日 23:33