クトネシリカ@yasagureDWAF

    【艦これ】? 真顔でなんてこと言うの大鯨さん

    艦これ
    【艦これ】?
真顔でなんてこと言うの大鯨さん
    1063092020年10月15日 12:21
    クトネシリカ@yasagureDWAF

    お昼ごはんは鍋桟橋近くのお好み焼き「みえちゃん」にて「青葉焼き」。 ここにもすずさんがいて勝手に大歓喜。晴美さん、美味しかったのは青葉よ。

    お昼ごはんは鍋桟橋近くのお好み焼き「みえちゃん」にて「青葉焼き」。
ここにもすずさんがいて勝手に大歓喜。晴美さん、美味しかったのは青葉よ。
    お昼ごはんは鍋桟橋近くのお好み焼き「みえちゃん」にて「青葉焼き」。
ここにもすずさんがいて勝手に大歓喜。晴美さん、美味しかったのは青葉よ。
    お昼ごはんは鍋桟橋近くのお好み焼き「みえちゃん」にて「青葉焼き」。
ここにもすずさんがいて勝手に大歓喜。晴美さん、美味しかったのは青葉よ。
    092020年10月20日 14:34
    クトネシリカ@yasagureDWAF

    見事にまた寝落ちしとった… 今日のことは夢だったんかと窓の外を確認してしもうたよ(

    見事にまた寝落ちしとった…
今日のことは夢だったんかと窓の外を確認してしもうたよ(
    221052020年10月21日 00:46
    クトネシリカ@yasagureDWAF

    さて散々遊ばせてもらったからペン入れ頑張るぞい。 青木先生の教えからベクターレイヤー導入。

    さて散々遊ばせてもらったからペン入れ頑張るぞい。
青木先生の教えからベクターレイヤー導入。
    3332020年10月23日 12:52
    クトネシリカ@yasagureDWAF

    これは珍しくイメージに近く描けた(?)なぎささん。

    これは珍しくイメージに近く描けた(?)なぎささん。
    072020年10月26日 20:28