クトネシリカ@yasagureDWAF

    御蔵さん!㊗️

    御蔵さん!㊗️
    1002872023年7月16日 15:14
    クトネシリカ@yasagureDWAF

    ノースマンに開拓おかき、かま栄さんのパンロール、あとなんか小耳に挟んだマルセイバターサンド。 新千歳空港でほぼ揃うんですねえ…。パンロールぷりっぷりでめっっちゃ美味しい…!(※お昼ごはん RIEさん素敵な逸品の数々、紹介ありがとうございましたー!

    ノースマンに開拓おかき、かま栄さんのパンロール、あとなんか小耳に挟んだマルセイバターサンド。 新千歳空港でほぼ揃うんですねえ…。パンロールぷりっぷりでめっっちゃ美味しい…!(※お昼ごはん RIEさん素敵な逸品の数々、紹介ありがとうございましたー!
    ノースマンに開拓おかき、かま栄さんのパンロール、あとなんか小耳に挟んだマルセイバターサンド。 新千歳空港でほぼ揃うんですねえ…。パンロールぷりっぷりでめっっちゃ美味しい…!(※お昼ごはん RIEさん素敵な逸品の数々、紹介ありがとうございましたー!
    ノースマンに開拓おかき、かま栄さんのパンロール、あとなんか小耳に挟んだマルセイバターサンド。 新千歳空港でほぼ揃うんですねえ…。パンロールぷりっぷりでめっっちゃ美味しい…!(※お昼ごはん RIEさん素敵な逸品の数々、紹介ありがとうございましたー!
    ノースマンに開拓おかき、かま栄さんのパンロール、あとなんか小耳に挟んだマルセイバターサンド。 新千歳空港でほぼ揃うんですねえ…。パンロールぷりっぷりでめっっちゃ美味しい…!(※お昼ごはん RIEさん素敵な逸品の数々、紹介ありがとうございましたー!
    002023年7月19日 21:13
    クトネシリカ@yasagureDWAF

    黒岳下山中にこんな感じの方とすれ違ったのだけれど、いくらなんでも軽装甲すぎるじゃろ虫さんとか刺されるじゃろだいたい山をいったいなんだと思って……… …よし通れ!(

    黒岳下山中にこんな感じの方とすれ違ったのだけれど、いくらなんでも軽装甲すぎるじゃろ虫さんとか刺されるじゃろだいたい山をいったいなんだと思って………  …よし通れ!(
    6212023年7月22日 01:32
    クトネシリカ@yasagureDWAF

    自宅に帰還しましたが

    自宅に帰還しましたが
    11672023年7月24日 23:21
    クトネシリカ@yasagureDWAF

    おはようございました

    おはようございました
    7362023年7月30日 09:04