クトネシリカ@yasagureDWAF

    6/7(土)、呉にて開催される敷波・綾波オンリー、 ・Tigerさん主催「綾敷キャラメル合同」 ・織匡俗さん主催「ギャル波ちゃん合同カッコカリ」 に一枚ずつ寄稿させて頂いています。 めっちゃ楽しく描かせて頂きました! (※本画像は寄稿内容とはまったく異なります) (※混ぜるなきけん)

    綾波
    6/7(土)、呉にて開催される敷波・綾波オンリー、

・Tigerさん主催「綾敷キャラメル合同」
・織匡俗さん主催「ギャル波ちゃん合同カッコカリ」

に一枚ずつ寄稿させて頂いています。
めっちゃ楽しく描かせて頂きました!
(※本画像は寄稿内容とはまったく異なります)
(※混ぜるなきけん)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    481192025年6月6日 01:25
    クトネシリカ@yasagureDWAF

    (ありがとうございます……ありがとうございます…!)

    (ありがとうございます……ありがとうございます…!)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    23872025年6月9日 07:43
    クトネシリカ@yasagureDWAF

    ワイです(めっちゃネタ仕込んで行った)

    ワイです(めっちゃネタ仕込んで行った)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    301012025年6月9日 23:21
    クトネシリカ@yasagureDWAF

    きのうまで一緒にいた呉どこ…?ここ……?(定期

    きのうまで一緒にいた呉どこ…?ここ……?(定期

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    37942025年6月10日 12:41
    クトネシリカ@yasagureDWAF

    やっぱり自分ももっと表情描けるようになりたいねえ…だいたい口元「ワ」とか「∪」でパターン化されてる こうやってつらつら描き出してみると漫画記号的なやつばっかりだな(

    やっぱり自分ももっと表情描けるようになりたいねえ…だいたい口元「ワ」とか「∪」でパターン化されてる
こうやってつらつら描き出してみると漫画記号的なやつばっかりだな(

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    311052025年6月12日 06:59