6/7(土)、呉にて開催される敷波・綾波オンリー、 ・Tigerさん主催「綾敷キャラメル合同」 ・織匡俗さん主催「ギャル波ちゃん合同カッコカリ」 に一枚ずつ寄稿させて頂いています。 めっちゃ楽しく描かせて頂きました! (※本画像は寄稿内容とはまったく異なります) (※混ぜるなきけん)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
(ありがとうございます……ありがとうございます…!)
ワイです(めっちゃネタ仕込んで行った)
きのうまで一緒にいた呉どこ…?ここ……?(定期
やっぱり自分ももっと表情描けるようになりたいねえ…だいたい口元「ワ」とか「∪」でパターン化されてる こうやってつらつら描き出してみると漫画記号的なやつばっかりだな(
肉のすずや… #まちかど鈴谷
【艦これ】 秋イベおつかれさまでした! (※ラスダンクリア時のドロップがよつさんだったので妄想)
>RT 注目されて照れ鷹さんかわいいですね…
なぜ生やした漣さん。
あおばさん…
どうやらあの映画を観てきた浜風さん
お外めっちゃ吹雪だね吹雪さん。
コアラのアレと古鷹さん
爆雷ふた太郎ものがたり
喫茶すずや…
軽いらくがきのつもりで描いたら望外のご反応頂いたやつ、最近だとまちがいなくこれじゃったねえ (※元ネタはかぶら矢さん)
バレンタインふぶたか大作戦2024