日振型はみんな桜島造船所生まれでバリバリの大阪っ子なので関西弁であってもなにも不思議ではない
4/5(日)の海防艦オンリー「防人のうた第四章(in京都みやこめっせ)」に参加させて頂く予定です。 昨年に同イベントで委託で出させて頂いたコピー誌の再掲+αでボリュームアップした日振型本と、アクスタで何か出せればと思います。 ちゃんと本を出せるようにガンバリマス(震え
4月5日(日) 海防艦オンリー「防人のうた 第四章」in京都市勧業館みやこめっせ E-31「ポンパケクンネの枕」のおしながきです 新刊は日振型の本と、ちょっと季節が早い福江さんのアクスタです。 既刊の古鷹さんイラスト本とフェリ鷹さん両面アクスタも持参します。 対潜お手柔らかにお願いしますー!