クトネシリカ@yasagureDWAF

    呉の「おうちレストラン にしまき」さんで買うたおやつ 手前から「呉の月」「ミルクレモン」「瀬戸内小さなレモンケーキ」 お紅茶と一緒にだいじに食べようね

    呉の「おうちレストラン にしまき」さんで買うたおやつ
手前から「呉の月」「ミルクレモン」「瀬戸内小さなレモンケーキ」
お紅茶と一緒にだいじに食べようね

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    172026年6月18日 23:48
    これ以上ツイートはありません