僕が個人的に好きなエルシャダイの絵は このガブリエル 結局マッキー絵が一番楽しい

    僕が個人的に好きなエルシャダイの絵は
このガブリエル
結局マッキー絵が一番楽しい
    933392021年11月19日 18:51

    マッキーで描いたのホント?という人がいたのでこれ貼っときます

    マッキーで描いたのホント?という人がいたのでこれ貼っときます
    マッキーで描いたのホント?という人がいたのでこれ貼っときます
    1043252021年11月22日 20:08

    ゲーム中ルシフェルの心境 #エルシャダイ

    #エルシャダイ
    ゲーム中ルシフェルの心境
#エルシャダイ
    2316782021年11月24日 11:40

    エルシャダイは元々このくらいアートな世界も目指していました。 ただ奥行きが見せにくい為ゲームのタッチに落ち着きました。 個人的にはこういうタッチはまたチャレンジしたい

    エルシャダイは元々このくらいアートな世界も目指していました。
ただ奥行きが見せにくい為ゲームのタッチに落ち着きました。
個人的にはこういうタッチはまたチャレンジしたい
    1173842021年11月24日 20:58

    よく見ると影絵になっています。 今日からクリムオンラインショップの封筒が新しく"鳥だらけ"になりました。 今後ともよろしくお願いします。 https://t.co/a34pHTnH6Y

    よく見ると影絵になっています。

今日からクリムオンラインショップの封筒が新しく"鳥だらけ"になりました。
今後ともよろしくお願いします。

https://t.co/a34pHTnH6Y
    22722021年12月10日 18:39

作者のその他の人気の漫画