出典
【switch版エルシャダイ進捗報告】 昔"大神"というゲームを作っていた際、これをちょっと発展させた画面がつくれないかな~と思って、エルシャダイのアートディレクターと相談して(彼も大神スタッフでした)作ったのがエルシャダイのゲーム画面です。とりあえず10年たっても古くないのを目指して10年経ちましたが如何でしょうか。解像度は当時低かったですがスイッチ版では解像度もアップしました。お楽しみに。と言いながらいつ出来る事やら…。