矢部太郎@tarouyabe

    アニメ「大家さんと僕」の再放送が決まりました。 4/29(水・祝) NHK総合 午前10:15~10:40です。 ゴールデンウィークのはじまりに。毎日が、輝かないゴールデンウィークのような日々ですが、ああゴールデンウィークはじまったなと思ってもらえたら嬉しいです。

    アニメ「大家さんと僕」の再放送が決まりました。
4/29(水・祝)
NHK総合 午前10:15~10:40です。

ゴールデンウィークのはじまりに。毎日が、輝かないゴールデンウィークのような日々ですが、ああゴールデンウィークはじまったなと思ってもらえたら嬉しいです。
    3621,3134年前
    矢部太郎@tarouyabe

    できた。おやつ食べて色塗ります。

    できた。おやつ食べて色塗ります。
    102364年前
    矢部太郎@tarouyabe

    この記事を読んで僕も写真加工挑戦してみました。スマホだけで簡単にできましたー! スマホだけで画像を綺麗に切り取ってスタンプ化!コラージュが捗る背景を透明にする「背景透過アプリ」紹介させて! https://t.co/uIQZt9Kii0

    この記事を読んで僕も写真加工挑戦してみました。スマホだけで簡単にできましたー!

スマホだけで画像を綺麗に切り取ってスタンプ化!コラージュが捗る背景を透明にする「背景透過アプリ」紹介させて!
https://t.co/uIQZt9Kii0
    172114年前
    矢部太郎@tarouyabe

    バッキンガム宮殿に #うちで過ごそう  #stayhome  #大家さんと僕 #うちで旅しよう #仮想旅行

    #stayhome#うちで旅しよう#うちで過ごそう#仮想旅行#大家さんと僕
    バッキンガム宮殿に
#うちで過ごそう  #stayhome  #大家さんと僕  #うちで旅しよう #仮想旅行
    363274年前
    矢部太郎@tarouyabe

    「news every.」で僕の #仮想旅行 のイラストを紹介して頂きました。ありがとうございます! いつもエールを贈ってくださる藤井貴彦アナウンサーにエールを贈るイラストを描いてみました。 #藤井アナにエールを #newsevery

    「news every.」で僕の #仮想旅行 のイラストを紹介して頂きました。ありがとうございます!
いつもエールを贈ってくださる藤井貴彦アナウンサーにエールを贈るイラストを描いてみました。
#藤井アナにエールを
#newsevery
    1207463年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...