k4@k4_TB

    新刊ノベルティ 「WEB落書き再録集」A5/100p/¥0 pixivに上げてるlog1から現在までの漫画寄せ集め 本にしたからと言って特にwebから下げる予定は無いです。初期が本当にやばいので何でも許せる人のみ貰ってください

    新刊ノベルティ 「WEB落書き再録集」A5/100p/¥0 pixivに上げてるlog1から現在までの漫画寄せ集め 本にしたからと言って特にwebから下げる予定は無いです。初期が本当にやばいので何でも許せる人のみ貰ってください
    新刊ノベルティ 「WEB落書き再録集」A5/100p/¥0 pixivに上げてるlog1から現在までの漫画寄せ集め 本にしたからと言って特にwebから下げる予定は無いです。初期が本当にやばいので何でも許せる人のみ貰ってください
    702092018年11月11日 21:21
    k4@k4_TB

    ✉御礼(返信順番前後してすみません)

    ✉御礼(返信順番前後してすみません)
    1192018年11月11日 23:38
    k4@k4_TB

    こちら描かせていただきました。自分で上げるのもなんですけど没案ラフとカラー絵背景色違いです(実際は背景赤です) 最終的に通常服になりましたが学ラン袴も捨てがたかったんですよね…足袋エッチだし… https://t.co/NySCBVXo9i

    こちら描かせていただきました。自分で上げるのもなんですけど没案ラフとカラー絵背景色違いです(実際は背景赤です) 最終的に通常服になりましたが学ラン袴も捨てがたかったんですよね…足袋エッチだし…
https://t.co/NySCBVXo9i

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    こちら描かせていただきました。自分で上げるのもなんですけど没案ラフとカラー絵背景色違いです(実際は背景赤です) 最終的に通常服になりましたが学ラン袴も捨てがたかったんですよね…足袋エッチだし…
https://t.co/NySCBVXo9i

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    141102018年11月13日 21:45
    k4@k4_TB

    ✉御礼×2

    ✉御礼×2
    ✉御礼×2
    0142018年11月16日 21:38
    k4@k4_TB

    ポスター A1サイズ(594×841mm)を二つ折りで掲示する予定です 折っちゃっててよければどなたか貰ってくれると嬉しいです。14時頃受取可能な方で

    ポスター A1サイズ(594×841mm)を二つ折りで掲示する予定です 折っちゃっててよければどなたか貰ってくれると嬉しいです。14時頃受取可能な方で
    2602018年11月19日 00:06