k4@k4_TB

    12/8閃華年納はAホールサ43aでした 前にツイッターに載せてたやつが本になります

    12/8閃華年納はAホールサ43aでした 前にツイッターに載せてたやつが本になります
    61192019年11月12日 11:46
    k4@k4_TB

    【くりみつ】閃華年納新刊おしらせ | k4 #pixiv これです

    #pixiv
    【くりみつ】閃華年納新刊おしらせ | k4 #pixiv 
これです
    【くりみつ】閃華年納新刊おしらせ | k4 #pixiv 
これです
    【くりみつ】閃華年納新刊おしらせ | k4 #pixiv 
これです
    【くりみつ】閃華年納新刊おしらせ | k4 #pixiv 
これです
    1405662019年11月12日 11:46
    k4@k4_TB

    支部サンプルの最後のページ、かわいいなと思ったから自ら付箋感想みたいな真似をしてしまった

    支部サンプルの最後のページ、かわいいなと思ったから自ら付箋感想みたいな真似をしてしまった
    21262019年11月12日 14:19
    k4@k4_TB

    ポスター入稿したぞ A1サイズ(594×841mm) 当日は背後から来てもスペースわかりやすい様に二つ折りで掲示してます 例によって真ん中折ってる&午後受け渡しでよければどなたか貰ってくれると嬉しいです?

    ポスター入稿したぞ A1サイズ(594×841mm)
当日は背後から来てもスペースわかりやすい様に二つ折りで掲示してます
例によって真ん中折ってる&午後受け渡しでよければどなたか貰ってくれると嬉しいです?
    0382019年11月13日 14:57
    k4@k4_TB

    傲慢

    傲慢
    845552019年11月30日 11:55