k4@k4_TB

    無配はりゅうの話になった。描きおわった。4p たぶん余白にハンコがおせる…はず…

    無配はりゅうの話になった。描きおわった。4p たぶん余白にハンコがおせる…はず…
    11962019年12月1日 08:07
    k4@k4_TB

    何が何だかわからなくて一番気に入ってるコマ

    何が何だかわからなくて一番気に入ってるコマ
    1492019年12月1日 08:42
    k4@k4_TB

    スペースぴったりだった

    スペースぴったりだった
    2862019年12月3日 09:57
    k4@k4_TB

    ム・・・

    ム・・・
    272462019年12月15日 11:12
    k4@k4_TB

    k4さんの大倶利伽羅くんは光忠にじーんとしてるみたいな事を前に言われたんだけどまさにじーんとさせてしまって 確かに…ってなった

    k4さんの大倶利伽羅くんは光忠にじーんとしてるみたいな事を前に言われたんだけどまさにじーんとさせてしまって 確かに…ってなった
    81482019年12月23日 12:45