k4@k4_TB

    ①3-A(立海でいいんですよね!?) ②③跡部景吾(下の方まで描いたので…) ④乾のやぎ着ぐるみぬい持った海堂←!? 夏湯も見ていただいてありがとうございます!呪術はのろのろ履修中です

    ①3-A(立海でいいんですよね!?)
②③跡部景吾(下の方まで描いたので…)
④乾のやぎ着ぐるみぬい持った海堂←!?
夏湯も見ていただいてありがとうございます!呪術はのろのろ履修中です
    ①3-A(立海でいいんですよね!?)
②③跡部景吾(下の方まで描いたので…)
④乾のやぎ着ぐるみぬい持った海堂←!?
夏湯も見ていただいてありがとうございます!呪術はのろのろ履修中です
    ①3-A(立海でいいんですよね!?)
②③跡部景吾(下の方まで描いたので…)
④乾のやぎ着ぐるみぬい持った海堂←!?
夏湯も見ていただいてありがとうございます!呪術はのろのろ履修中です
    ①3-A(立海でいいんですよね!?)
②③跡部景吾(下の方まで描いたので…)
④乾のやぎ着ぐるみぬい持った海堂←!?
夏湯も見ていただいてありがとうございます!呪術はのろのろ履修中です
    7692021年5月23日 00:15
    k4@k4_TB

    ①ダッフルコートを着た乾 ②天根ヒカルくん ③東卍 三ツ谷 言われてないけど自分だけダジャレを聞いてしまった木更津亮をねじこんだ

    ①ダッフルコートを着た乾
②天根ヒカルくん
③東卍 三ツ谷

言われてないけど自分だけダジャレを聞いてしまった木更津亮をねじこんだ
    ①ダッフルコートを着た乾
②天根ヒカルくん
③東卍 三ツ谷

言われてないけど自分だけダジャレを聞いてしまった木更津亮をねじこんだ
    ①ダッフルコートを着た乾
②天根ヒカルくん
③東卍 三ツ谷

言われてないけど自分だけダジャレを聞いてしまった木更津亮をねじこんだ
    10672021年5月23日 15:17
    k4@k4_TB

    ✉御礼(2/14………) いつもありがとうございます 原稿やらなんやらで返信遅くなってすみません くりみつ以外もたくさんの作品に感想頂いて死ぬほど嬉しいです。全部そう~そうなんだよ~!と思いながら読み返してます。描いた時のことを思い出して初心に帰れました

    ✉御礼(2/14………)
いつもありがとうございます 原稿やらなんやらで返信遅くなってすみません くりみつ以外もたくさんの作品に感想頂いて死ぬほど嬉しいです。全部そう~そうなんだよ~!と思いながら読み返してます。描いた時のことを思い出して初心に帰れました
    91272021年5月23日 20:42
    k4@k4_TB

    ✉御礼 2/27・・・・・・・

    ✉御礼 2/27・・・・・・・
    1312021年5月23日 21:12
    k4@k4_TB

    いくぞ…「「だいすき!」」

    いくぞ…「「だいすき!」」
    915002021年6月1日 23:20