トモトモカクカク@T0M0_M0T0RCYCLE

    今週のアナログは楽チン♪ イオク様○ね!とか見るけど 憎しみは新たな憎しみの連鎖を 生むだけだって事を オレはガンダムを観て学んだのだ! だからオレは彼を許すのだ~ 元凶のジャスレイも? 無理無理無理

    今週のアナログは楽チン♪
イオク様○ね!とか見るけど
憎しみは新たな憎しみの連鎖を
生むだけだって事を
オレはガンダムを観て学んだのだ!
だからオレは彼を許すのだ~
元凶のジャスレイも?
無理無理無理
    4222017年1月29日 08:37
    トモトモカクカク@T0M0_M0T0RCYCLE

    節分なので鬼っぽいやつ バルバトスは上半身ゴリゴリの ゴリラ体型の方が 鬼とか悪魔っぽい気がしたので スタイル変えましたん♪ #g_tekketsu

    #g_tekketsu
    節分なので鬼っぽいやつ
バルバトスは上半身ゴリゴリの
ゴリラ体型の方が
鬼とか悪魔っぽい気がしたので
スタイル変えましたん♪
#g_tekketsu
    節分なので鬼っぽいやつ
バルバトスは上半身ゴリゴリの
ゴリラ体型の方が
鬼とか悪魔っぽい気がしたので
スタイル変えましたん♪
#g_tekketsu
    節分なので鬼っぽいやつ
バルバトスは上半身ゴリゴリの
ゴリラ体型の方が
鬼とか悪魔っぽい気がしたので
スタイル変えましたん♪
#g_tekketsu
    26562017年2月3日 11:55
    トモトモカクカク@T0M0_M0T0RCYCLE

    ふぅ…なんとか間に合った… やっぱDBはネ申だわ… #g_tekketsu

    #g_tekketsu
    ふぅ…なんとか間に合った…

やっぱDBはネ申だわ…
#g_tekketsu
    ふぅ…なんとか間に合った…

やっぱDBはネ申だわ…
#g_tekketsu
    85511132017年2月5日 08:33
    トモトモカクカク@T0M0_M0T0RCYCLE

    今週のアナログ…つかDB絵は この時点でほぼ完成してる… ぶっちゃけ今回は自分の気を 紛らわせる為に描いた… でもいまだにアジーさんの あの声が脳内再生される…

    今週のアナログ…つかDB絵は
この時点でほぼ完成してる…
ぶっちゃけ今回は自分の気を
紛らわせる為に描いた…
でもいまだにアジーさんの
あの声が脳内再生される…
    4192017年2月5日 08:34
    トモトモカクカク@T0M0_M0T0RCYCLE

    ジャスレイはやっぱり 許せんので オーバーキルだぁ なんてどうでも良いくらい ガエリオ様素敵だった #g_tekketsu

    #g_tekketsu
    ジャスレイはやっぱり
許せんので
オーバーキルだぁ
なんてどうでも良いくらい
ガエリオ様素敵だった
#g_tekketsu
    248924692017年2月12日 08:35

作者のその他の人気の漫画