トモトモカクカク@T0M0_M0T0RCYCLE

    節分なので鬼っぽいやつ バルバトスは上半身ゴリゴリの ゴリラ体型の方が 鬼とか悪魔っぽい気がしたので スタイル変えましたん♪ #g_tekketsu

    #g_tekketsu
    節分なので鬼っぽいやつ
バルバトスは上半身ゴリゴリの
ゴリラ体型の方が
鬼とか悪魔っぽい気がしたので
スタイル変えましたん♪
#g_tekketsu
    節分なので鬼っぽいやつ
バルバトスは上半身ゴリゴリの
ゴリラ体型の方が
鬼とか悪魔っぽい気がしたので
スタイル変えましたん♪
#g_tekketsu
    節分なので鬼っぽいやつ
バルバトスは上半身ゴリゴリの
ゴリラ体型の方が
鬼とか悪魔っぽい気がしたので
スタイル変えましたん♪
#g_tekketsu
    26562017年2月3日 11:55
    トモトモカクカク@T0M0_M0T0RCYCLE

    ふぅ…なんとか間に合った… やっぱDBはネ申だわ… #g_tekketsu

    #g_tekketsu
    ふぅ…なんとか間に合った…

やっぱDBはネ申だわ…
#g_tekketsu
    ふぅ…なんとか間に合った…

やっぱDBはネ申だわ…
#g_tekketsu
    85511132017年2月5日 08:33
    トモトモカクカク@T0M0_M0T0RCYCLE

    今週のアナログ…つかDB絵は この時点でほぼ完成してる… ぶっちゃけ今回は自分の気を 紛らわせる為に描いた… でもいまだにアジーさんの あの声が脳内再生される…

    今週のアナログ…つかDB絵は
この時点でほぼ完成してる…
ぶっちゃけ今回は自分の気を
紛らわせる為に描いた…
でもいまだにアジーさんの
あの声が脳内再生される…
    4192017年2月5日 08:34
    トモトモカクカク@T0M0_M0T0RCYCLE

    ジャスレイはやっぱり 許せんので オーバーキルだぁ なんてどうでも良いくらい ガエリオ様素敵だった #g_tekketsu

    #g_tekketsu
    ジャスレイはやっぱり
許せんので
オーバーキルだぁ
なんてどうでも良いくらい
ガエリオ様素敵だった
#g_tekketsu
    248924692017年2月12日 08:35
    トモトモカクカク@T0M0_M0T0RCYCLE

    アナログ~は1Pだから 楽なんだけど 影つけるのがメンドイ… にしても「アインッ!」には シビれまくった やっぱガエリオ様主人公似合う~♪

    アナログ~は1Pだから
楽なんだけど
影つけるのがメンドイ…
にしても「アインッ!」には
シビれまくった
やっぱガエリオ様主人公似合う~♪
    4242017年2月12日 08:36

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

あずきん@azkn1139
248
1355
2022-09-04T23:26:56.000Z
サッサ@sassa_tori
34
126
2022-07-09T23:15:48.000Z
あずきん@azkn1139
43
409
2019-02-06T00:35:12.000Z
sbis@s_bis
722
1566
2017-07-13T21:56:47.000Z
サッサ@sassa_tori
15
52
2016-05-29T00:09:47.000Z