トモトモカクカク@T0M0_M0T0RCYCLE

    んで目的っつうのが 富田林市の団地の一角に 突如と咲いた竜舌蘭 (リュウゼツラン)という花 50年に一度しか 咲かないらしい 見た感想としては ただただデカイ(高い)

    んで目的っつうのが
富田林市の団地の一角に
突如と咲いた竜舌蘭
(リュウゼツラン)という花
50年に一度しか
咲かないらしい
見た感想としては
ただただデカイ(高い)
    んで目的っつうのが
富田林市の団地の一角に
突如と咲いた竜舌蘭
(リュウゼツラン)という花
50年に一度しか
咲かないらしい
見た感想としては
ただただデカイ(高い)
    んで目的っつうのが
富田林市の団地の一角に
突如と咲いた竜舌蘭
(リュウゼツラン)という花
50年に一度しか
咲かないらしい
見た感想としては
ただただデカイ(高い)
    んで目的っつうのが
富田林市の団地の一角に
突如と咲いた竜舌蘭
(リュウゼツラン)という花
50年に一度しか
咲かないらしい
見た感想としては
ただただデカイ(高い)
    4252017年8月6日 09:05
    トモトモカクカク@T0M0_M0T0RCYCLE

    ニホンカワウソが 見つかったようです

    ニホンカワウソが
見つかったようです
    33522017年8月18日 14:59
    トモトモカクカク@T0M0_M0T0RCYCLE

    アナログ~ アシリパさんより 民族衣装の模様が 難しかったので 少し簡略化してまふ

    アナログ~
アシリパさんより
民族衣装の模様が
難しかったので
少し簡略化してまふ
    1112017年8月18日 15:01
    トモトモカクカク@T0M0_M0T0RCYCLE

    通知切ってたり DMでもご心配して頂いたりと 音信不通状態でしたが 生きてます♪ 8月、9月は和歌山医大に 入りびたりでした。 (ボクが入院とかじゃないです)

    通知切ってたり
DMでもご心配して頂いたりと
音信不通状態でしたが
生きてます♪
8月、9月は和歌山医大に
入りびたりでした。
(ボクが入院とかじゃないです)
    通知切ってたり
DMでもご心配して頂いたりと
音信不通状態でしたが
生きてます♪
8月、9月は和歌山医大に
入りびたりでした。
(ボクが入院とかじゃないです)
    通知切ってたり
DMでもご心配して頂いたりと
音信不通状態でしたが
生きてます♪
8月、9月は和歌山医大に
入りびたりでした。
(ボクが入院とかじゃないです)
    通知切ってたり
DMでもご心配して頂いたりと
音信不通状態でしたが
生きてます♪
8月、9月は和歌山医大に
入りびたりでした。
(ボクが入院とかじゃないです)
    1232017年12月18日 13:36
    トモトモカクカク@T0M0_M0T0RCYCLE

    さらに続き~♪ 朝はメチャクチャ忙しいけど 暇な時間はあるので 周辺を少し周ったり~♪ (急な連絡で戻ったりするので ホントに近場ですが…)

    さらに続き~♪
朝はメチャクチャ忙しいけど
暇な時間はあるので
周辺を少し周ったり~♪
(急な連絡で戻ったりするので
ホントに近場ですが…)
    さらに続き~♪
朝はメチャクチャ忙しいけど
暇な時間はあるので
周辺を少し周ったり~♪
(急な連絡で戻ったりするので
ホントに近場ですが…)
    さらに続き~♪
朝はメチャクチャ忙しいけど
暇な時間はあるので
周辺を少し周ったり~♪
(急な連絡で戻ったりするので
ホントに近場ですが…)
    さらに続き~♪
朝はメチャクチャ忙しいけど
暇な時間はあるので
周辺を少し周ったり~♪
(急な連絡で戻ったりするので
ホントに近場ですが…)
    1162017年12月18日 13:38

作者のその他の人気の漫画