結構前の本気絵を発見! 左向きの顔を描きたがらない、等身が決めれない
せっかくだからウチの子を作ろうと思ったけど なんか…全然可愛くないというか上手くいかない…あざとい… まあ設定決めたんでもういいです。諦めた…
殴り合いを昨夜から挑戦中 筋肉を知らないと描けないんですな…参った
ポケモンは初代と金銀しか知らないなぁ…今700匹超えてるらしい
夏がきますね♪ ぷよぷよ 主人公が3人もいるんですね
ラーメン
登山者と封印されし悪狐さん♪
お疲れ社会人に癒しを…
男子高校生を描きました♪
見かけた少女と犬のやり取りが癒しだったので漫画にしました♪
神龍にお願いする子供♪
? 幽霊撃退法 ?♪
強い妖狐の妻と人間の夫♪
匂いを求める夫婦♡
夫婦でタコパー♥
子狐の夢、途絶える…
強そうな妖狐さん♪