ドイツ犬@doitsuken

    せっかくだからウチの子を作ろうと思ったけど なんか…全然可愛くないというか上手くいかない…あざとい… まあ設定決めたんでもういいです。諦めた…

    せっかくだからウチの子を作ろうと思ったけど
なんか…全然可愛くないというか上手くいかない…あざとい…
まあ設定決めたんでもういいです。諦めた…
    3122015年10月12日 00:05
    ドイツ犬@doitsuken

    殴り合いを昨夜から挑戦中 筋肉を知らないと描けないんですな…参った

    殴り合いを昨夜から挑戦中
筋肉を知らないと描けないんですな…参った
    032015年10月12日 12:17
    ドイツ犬@doitsuken

    ポケモンは初代と金銀しか知らないなぁ…今700匹超えてるらしい

    ポケモンは初代と金銀しか知らないなぁ…今700匹超えてるらしい
    032015年10月12日 22:18
    ドイツ犬@doitsuken

    夏がきますね♪ ぷよぷよ 主人公が3人もいるんですね

    夏がきますね♪
ぷよぷよ 主人公が3人もいるんですね
    022015年10月14日 09:17
    ドイツ犬@doitsuken

    安定のマネキン…難しい

    安定のマネキン…難しい
    012015年10月14日 17:03