安定のマネキン…難しい
似たようなものものばっかりしか描けない 『絵は発想力』って聞いたのに自分は貧相なのしか思い浮かばん…ヤバい
あいかわらず汚くて魅力なくて誤魔化し線の多い絵だな 晒せ晒せ
気持ちを変えるために今から24時間絵描きマラソンしよう… たまにはウチの子の呪い犬を起こそう ※24時間絵を描かせる犬
うーん…うーん…
ラーメン
登山者と封印されし悪狐さん♪
お疲れ社会人に癒しを…
男子高校生を描きました♪
見かけた少女と犬のやり取りが癒しだったので漫画にしました♪
神龍にお願いする子供♪
? 幽霊撃退法 ?♪
強い妖狐の妻と人間の夫♪
匂いを求める夫婦♡
夫婦でタコパー♥
子狐の夢、途絶える…
強そうな妖狐さん♪