ドイツ犬@doitsuken

    似たようなものものばっかりしか描けない 『絵は発想力』って聞いたのに自分は貧相なのしか思い浮かばん…ヤバい

    似たようなものものばっかりしか描けない
『絵は発想力』って聞いたのに自分は貧相なのしか思い浮かばん…ヤバい
    022015年10月15日 11:00
    ドイツ犬@doitsuken

    あいかわらず汚くて魅力なくて誤魔化し線の多い絵だな 晒せ晒せ

    あいかわらず汚くて魅力なくて誤魔化し線の多い絵だな 晒せ晒せ
    022015年10月16日 02:05
    ドイツ犬@doitsuken

    気持ちを変えるために今から24時間絵描きマラソンしよう… たまにはウチの子の呪い犬を起こそう ※24時間絵を描かせる犬

    気持ちを変えるために今から24時間絵描きマラソンしよう…
たまにはウチの子の呪い犬を起こそう
※24時間絵を描かせる犬
    032015年10月16日 14:25
    ドイツ犬@doitsuken

    うーん…うーん…

    うーん…うーん…
    012015年10月20日 01:34
    ドイツ犬@doitsuken

    とほほ… 全然上手くいかない…もっと描かないと… 他の人の見て癒されてこようっと♪

    とほほ…
全然上手くいかない…もっと描かないと…
他の人の見て癒されてこようっと♪
    012015年10月20日 01:45