進捗。先週先々週と全く原稿できなかったから今週がんばろうと思ったけどあんま進まなかった。 でもまだ〆切まであと1ヶ月以上あるし、2日で1Pのペースで書けたら今ほぼできてる10Pとあわせて25Pくらい漫画ができて表紙等込みで30Pくらいの本ができるかもしれない?無謀かもしれない。 #西川秀明絵

    #西川秀明絵
    進捗。先週先々週と全く原稿できなかったから今週がんばろうと思ったけどあんま進まなかった。
でもまだ〆切まであと1ヶ月以上あるし、2日で1Pのペースで書けたら今ほぼできてる10Pとあわせて25Pくらい漫画ができて表紙等込みで30Pくらいの本ができるかもしれない?無謀かもしれない。
#西川秀明絵
    1152024年6月30日 23:27

    進捗。 忙しかったり体調崩したりでここんところ全然原稿進んでなかったけど、一応まだあきらめずにちまちま描いております。 #西川秀明絵

    #西川秀明絵
    進捗。
忙しかったり体調崩したりでここんところ全然原稿進んでなかったけど、一応まだあきらめずにちまちま描いております。
#西川秀明絵
    022024年7月28日 14:41

    進捗。目がハートになっとるアジャンタちゃん💙💚 ああーッギャンアジャ描くの楽しいなあーッ!!(発作) #西川秀明絵

    #西川秀明絵
    進捗。目がハートになっとるアジャンタちゃん💙💚
ああーッギャンアジャ描くの楽しいなあーッ!!(発作)
#西川秀明絵
    2292024年7月28日 18:38

    →できてとても有り難かったです。ひとりで行ってたらきっと昂る感情を制御できず破裂して死んでた。 とにかくもう、膨大な数&圧倒的クオリティで大迫力の原先生の原画、会場各所に設置された遊び心あふれる展示(画像参照!!)、ずっと流れている「愛を取り戻せ」と「ユリア…永遠に」でもう会場内の→

    →できてとても有り難かったです。ひとりで行ってたらきっと昂る感情を制御できず破裂して死んでた。
とにかくもう、膨大な数&圧倒的クオリティで大迫力の原先生の原画、会場各所に設置された遊び心あふれる展示(画像参照!!)、ずっと流れている「愛を取り戻せ」と「ユリア…永遠に」でもう会場内の→
    →できてとても有り難かったです。ひとりで行ってたらきっと昂る感情を制御できず破裂して死んでた。
とにかくもう、膨大な数&圧倒的クオリティで大迫力の原先生の原画、会場各所に設置された遊び心あふれる展示(画像参照!!)、ずっと流れている「愛を取り戻せ」と「ユリア…永遠に」でもう会場内の→
    →できてとても有り難かったです。ひとりで行ってたらきっと昂る感情を制御できず破裂して死んでた。
とにかくもう、膨大な数&圧倒的クオリティで大迫力の原先生の原画、会場各所に設置された遊び心あふれる展示(画像参照!!)、ずっと流れている「愛を取り戻せ」と「ユリア…永遠に」でもう会場内の→
    →できてとても有り難かったです。ひとりで行ってたらきっと昂る感情を制御できず破裂して死んでた。
とにかくもう、膨大な数&圧倒的クオリティで大迫力の原先生の原画、会場各所に設置された遊び心あふれる展示(画像参照!!)、ずっと流れている「愛を取り戻せ」と「ユリア…永遠に」でもう会場内の→
    022024年8月4日 09:49

    →とかファルコとかシャチとか大人バットの生き様が出てきたら私もう泣き崩れて立てなくなってたと思うから今回はここまででむしろ良かった。 私北斗の拳で誰推しかって聞かれたらシュウ様とアインって答えることにしとるんですよね。ああ~だけどサウザーが憎いかというとそうではなくむしろ大好き!

    →とかファルコとかシャチとか大人バットの生き様が出てきたら私もう泣き崩れて立てなくなってたと思うから今回はここまででむしろ良かった。

私北斗の拳で誰推しかって聞かれたらシュウ様とアインって答えることにしとるんですよね。ああ~だけどサウザーが憎いかというとそうではなくむしろ大好き!
    →とかファルコとかシャチとか大人バットの生き様が出てきたら私もう泣き崩れて立てなくなってたと思うから今回はここまででむしろ良かった。

私北斗の拳で誰推しかって聞かれたらシュウ様とアインって答えることにしとるんですよね。ああ~だけどサウザーが憎いかというとそうではなくむしろ大好き!
    →とかファルコとかシャチとか大人バットの生き様が出てきたら私もう泣き崩れて立てなくなってたと思うから今回はここまででむしろ良かった。

私北斗の拳で誰推しかって聞かれたらシュウ様とアインって答えることにしとるんですよね。ああ~だけどサウザーが憎いかというとそうではなくむしろ大好き!
    →とかファルコとかシャチとか大人バットの生き様が出てきたら私もう泣き崩れて立てなくなってたと思うから今回はここまででむしろ良かった。

私北斗の拳で誰推しかって聞かれたらシュウ様とアインって答えることにしとるんですよね。ああ~だけどサウザーが憎いかというとそうではなくむしろ大好き!
    032024年8月4日 09:49

作者のその他の人気の漫画