出典
ツイッターのヘッダーにしとるこの絵が生命核を赤で塗っとるソレのですが、なんかこう、赤だとイースターが梅干しおにぎりみたいにみえちゃうんですよね。個人的には嬉しい要素ではあるんだけど、でもやっぱり青の方がギャンザの瞳ともおそろいでしっくりきますよね。