@blitzwing4

    @rikoto51 そうかやるのか やるならやらねば

    @rikoto51 そうかやるのか
やるならやらねば
    012021年7月26日 19:37
    @blitzwing4

    @takoyakikundazo はやす方も本気でしょうから、全力で止めてみてください

    @takoyakikundazo はやす方も本気でしょうから、全力で止めてみてください
    002021年7月26日 20:09
    @blitzwing4

    @Dead_penalty_ 「気分がのらねェ」 なんて言わず脱獄してくれたら良かったのに

    @Dead_penalty_ 「気分がのらねェ」
なんて言わず脱獄してくれたら良かったのに
    012021年7月26日 20:21
    @blitzwing4

    ノエルお兄様!8月ES大会の参加賞はデモンズアサルトのスリーブよ‼︎

    ノエル
    ノエルお兄様!8月ES大会の参加賞はデモンズアサルトのスリーブよ‼︎
    ノエルお兄様!8月ES大会の参加賞はデモンズアサルトのスリーブよ‼︎
    1152021年8月4日 09:27
    @blitzwing4

    @SSBU_Sha515 元々コロコロで連載してたデュエマの漫画(当時はMTG)に出てくる黒城という闇カード使いがめっちゃ好きで、私も闇とか黒みたいなタイプのカードが好きになりました シャドバでスーサイド性が強いヴァンプが一番好きなのも100パー黒城の影響です

    @SSBU_Sha515 元々コロコロで連載してたデュエマの漫画(当時はMTG)に出てくる黒城という闇カード使いがめっちゃ好きで、私も闇とか黒みたいなタイプのカードが好きになりました
シャドバでスーサイド性が強いヴァンプが一番好きなのも100パー黒城の影響です
    @SSBU_Sha515 元々コロコロで連載してたデュエマの漫画(当時はMTG)に出てくる黒城という闇カード使いがめっちゃ好きで、私も闇とか黒みたいなタイプのカードが好きになりました
シャドバでスーサイド性が強いヴァンプが一番好きなのも100パー黒城の影響です
    012021年8月4日 21:59

作者のその他の人気の漫画