[5月の支援者のみなさまへ] ありがとうございます! https://t.co/TqaTMwzq7B
最近ツイートがすくない理由
やっと艦これACをプレイしたので、コツをまとめました
G11ちゃん...
つぐちゃんですよろしくおねがいします
本気出した初雪が歌ってると思うととてもいい...(中の人的な意味で)
冬コミ入稿しました!一〇〇式とWAのぺらい漫画です...!200円です何卒...
C93の新刊入稿しました!艦これの漫画です何卒ー! https://t.co/fz1xMBkUq8
https://t.co/pF8WomjT0q
夏コミなかたがたです
線画
ドルフロ電撃アンソロ2で漫画を描かせていただきました!!何卒ー!
今回のイベントストーリーも楽しかったです