今日は少し進んだけど何だか心が折れそう
カットを慌てて作る
@yatsuhaka08 ラフ出来ましたー! 個人的には悩みを主人公への恋愛感情にしたいところです
@yatsuhaka08 明日辺りざっくり描いてみようかと思いまする
@yatsuhaka08 絵柄が引っ張られてますが取り敢えず。スーツがもっとメカっぽいほうがいいのでしょうか? そんでもって話は変わりますが、ページ単位程度の細かさでのプロットってできそうですか?
やっと艦これACをプレイしたので、コツをまとめました
G11ちゃん...
つぐちゃんですよろしくおねがいします
本気出した初雪が歌ってると思うととてもいい...(中の人的な意味で)
冬コミ入稿しました!一〇〇式とWAのぺらい漫画です...!200円です何卒...
C93の新刊入稿しました!艦これの漫画です何卒ー! https://t.co/fz1xMBkUq8
https://t.co/pF8WomjT0q
夏コミなかたがたです
線画
ドルフロ電撃アンソロ2で漫画を描かせていただきました!!何卒ー!
今回のイベントストーリーも楽しかったです