夏コミの創作漫画です! アンソロの時と同じ@kikage_k氏原案です! (イベントに流される前に慌てて宣伝マン
この時間から色をぬるのだ http://t.co/4vcitEjiPX
@yatsuhaka08
塊魂の気分 http://t.co/2b7mYhdTuG
@kikage_k
やっと艦これACをプレイしたので、コツをまとめました
G11ちゃん...
つぐちゃんですよろしくおねがいします
本気出した初雪が歌ってると思うととてもいい...(中の人的な意味で)
冬コミ入稿しました!一〇〇式とWAのぺらい漫画です...!200円です何卒...
C93の新刊入稿しました!艦これの漫画です何卒ー! https://t.co/fz1xMBkUq8
https://t.co/pF8WomjT0q
夏コミなかたがたです
線画
ドルフロ電撃アンソロ2で漫画を描かせていただきました!!何卒ー!
今回のイベントストーリーも楽しかったです