本日は竹書房さんにて朱色のステラ作画担当版のサインをたくさん描いて来ました!一枚一枚丁寧に愛を込めて伊達ちゃんを描かせていただきました!サイン本が当たった方の元に無事届きますように🙏🌟編集部の入り口に飾ってあったステラ✨も記念に😊



実はブルアカ登録はしていたものの初めて完走したイベントだった3rd Anniversary。めちゃめちゃ楽しかった…!ドレスヒナちゃんの可愛さに、透き通る歌声に心震えました。ほんと楽しかった…
ブルアカ
本日『朱色のステラ〜伊達朱里紗〜②』が発売されました!長らく連載させて頂いておりました、麻雀プロであり声優でもある伊達さんの、美しく、真っ直ぐなこれまでのストーリー。全2巻の完結編です!ぜひお手に取って頂けると幸いです!そして今回も描き下ろし漫画『おまけのステラ』はございます✨



人生に疲れたリーマンが廃村で未亡人ろりおばばに出会った②

ロリババアの良さをいまいち納得してもらえなかったのでプレゼン絵描きました。ばばあかわいいよ??

人生に疲れたリーマンが廃村で未亡人ろりおばばに出会った

ブリジットのカワイイポイントメモ①

限界リーマンが廃村で未亡人ろりおばばと暮らす話②

限界リーマンが廃村で未亡人ろりおばばと暮らす話①

うまぴょい伝説の「3、2、1」でいつも「押忍!」と言ってしまうヤエノムテキさんです

人生に疲れたリーマンが廃村で未亡人ろりおばばに出会った⑤

限界リーマンが廃村で未亡人ろりおばばと暮らす話③

人生に疲れたリーマンが廃村で未亡人ろりおばばに出会った③

限界リーマンが廃村で未亡人ろりおばばと暮らす話④

人生に疲れたリーマンが廃村で未亡人ろりおばばに出会った④ 1/2