ムーンランド 49話もお読みいただき、ありがとうございます! 終盤の昼間の月とさくらのコマは、サブタイトルと相まっていい感じになったと勝手に思っています。 まだの方は下記からどうぞ!↓ https://t.co/zYXRKp9CNc 今夜0時の更新は番外編になります!



ムーンランド、今週もお読みいただきありがとうございます!気付けば50話、さくらとあきらの過去の話はずっと描きたかったのでそれも含めて感慨深いです。 まだの方は下記からすぐ読めます↓ https://t.co/tz9yuLEvTg 今夜0時は本編51話の更新です。あの日、何があったのか… 是非読んでください!



