全部ぶっ壊す 第19壊もお読みいただきありがとうございます!カイセイの悪い顔を描くのはすごく楽しいのですが、今回の表情は取り分け気に入っています。これまでとは違った方向性で作画の工夫をした壊でした。まだの方は↓からすぐ読めます。 https://t.co/vgfH0i5hoL 最新話は今夜0時更新です!




全部ぶっ壊す 第21壊もお読みいただきありがとうございます!扉絵、転生前の姿をカラーで描くのは初だったのて、こちらも見ていただけたら嬉しいです。↓からすぐ読めます。 https://t.co/toJB6FrgkU 破壊神VS銀行強盗(ニンジャ)の続きは、今夜0時更新です! #全部ぶっ壊す
#全部ぶっ壊す



全部ぶっ壊す 第23壊もお読みいただきありがとうございます! デスちゃんは、私の猫不足の日常の気持ちを込めて作画しています。猫攻撃されたい… ↓からすぐに読めます。 https://t.co/n5Tw7xxYcP 今夜0時、最新話の更新です!



