どうやらリア充になってしまったようです。 もうリア充爆発しろとか言えない。自分と旦那さんが爆散しちゃうから。

    どうやらリア充になってしまったようです。
もうリア充爆発しろとか言えない。自分と旦那さんが爆散しちゃうから。
    436893年前

    アヌシー国際映画祭の見本市MIFAが来週から始まります。オンライン参加ですが、イギリス自由帳を持っていきます。すでに、バイヤーさんやプロダクションとZoomでMTGを始めています。 フランスに行けないのは残念だけど、いろんな国の人とアニメ製作について話せるのは結構楽しい。

    アヌシー国際映画祭の見本市MIFAが来週から始まります。オンライン参加ですが、イギリス自由帳を持っていきます。すでに、バイヤーさんやプロダクションとZoomでMTGを始めています。
フランスに行けないのは残念だけど、いろんな国の人とアニメ製作について話せるのは結構楽しい。
    9822年前

    しかも、うまくいけば来週、海を越えます。Zoomのうしろは段ボールの海。COVID-19下の国際引越しドキドキですが、人生のネタがどんどん増えていくと思ってがんばってる。

    しかも、うまくいけば来週、海を越えます。Zoomのうしろは段ボールの海。COVID-19下の国際引越しドキドキですが、人生のネタがどんどん増えていくと思ってがんばってる。
    81882年前

    人気のレストランチェーンに行ってみたら、まだまだお店の中で食べるのではなくテイクアウトを買う人も多いです。一方屋内テーブル席も結構埋まっているので、両輪がうまく回ってきている感じ。 そして何処も求人広告がいっぱい貼ってある。両方混んでいたらそりゃ人材いるだろうなー。#アメリカ自由帳

    #アメリカ自由帳
    人気のレストランチェーンに行ってみたら、まだまだお店の中で食べるのではなくテイクアウトを買う人も多いです。一方屋内テーブル席も結構埋まっているので、両輪がうまく回ってきている感じ。
そして何処も求人広告がいっぱい貼ってある。両方混んでいたらそりゃ人材いるだろうなー。#アメリカ自由帳
    20852年前

    現在住むマンハッタン対岸のニュージャージーは観光施設が少ないマイナー感!でも田舎と都会のバランスが好き。 めちゃ急な丘を越えれば、雄大な野っ原が広がっていてマンハッタンから数キロしか離れてないのが嘘のよう。川端より丘の上の方が治安悪いのは昔の東京と逆で面白い。#アメリカ自由帳

    #アメリカ自由帳
    現在住むマンハッタン対岸のニュージャージーは観光施設が少ないマイナー感!でも田舎と都会のバランスが好き。
めちゃ急な丘を越えれば、雄大な野っ原が広がっていてマンハッタンから数キロしか離れてないのが嘘のよう。川端より丘の上の方が治安悪いのは昔の東京と逆で面白い。#アメリカ自由帳
    311452年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...