ディゴ@indigo2070

    私のイラストの塗り方の解説をお願いしますとマロでいただいたので、hpで実践して解説しました!わかりにくかったらごめんなさい…!あと、私は液タブ持ってないです!板タブで描いてます!!!液タブ欲しいね!多分使いこなせないけど!

    私のイラストの塗り方の解説をお願いしますとマロでいただいたので、hpで実践して解説しました!わかりにくかったらごめんなさい…!あと、私は液タブ持ってないです!板タブで描いてます!!!液タブ欲しいね!多分使いこなせないけど!
    私のイラストの塗り方の解説をお願いしますとマロでいただいたので、hpで実践して解説しました!わかりにくかったらごめんなさい…!あと、私は液タブ持ってないです!板タブで描いてます!!!液タブ欲しいね!多分使いこなせないけど!
    412252020年10月13日 21:16
    ディゴ@indigo2070

    とっくの昔にバレてるよ(絡んでないけどhpyu)

    とっくの昔にバレてるよ(絡んでないけどhpyu)
    1129982020年10月17日 23:15
    ディゴ@indigo2070

    これは雪原やる前の気持ちです

    これは雪原やる前の気持ちです
    393932020年10月23日 13:08
    ディゴ@indigo2070

    軽率にマウントとって欲しいなって思って描いたglrスタートーナメントのhpyuもどき(絡み少ないし他キャラめっちゃ出るし方向性が迷子)

    軽率にマウントとって欲しいなって思って描いたglrスタートーナメントのhpyuもどき(絡み少ないし他キャラめっちゃ出るし方向性が迷子)
    軽率にマウントとって欲しいなって思って描いたglrスタートーナメントのhpyuもどき(絡み少ないし他キャラめっちゃ出るし方向性が迷子)
    1219022020年10月28日 01:47
    ディゴ@indigo2070

    本当にめっちゃらくがきなんやけどリクエストにお答えしてジャックくん描いたよ!!!らくがきでごめん!!

    本当にめっちゃらくがきなんやけどリクエストにお答えしてジャックくん描いたよ!!!らくがきでごめん!!
    101532020年10月29日 21:35

作者のその他の人気の漫画