木村いこ@iko1225

    何年も前のスケッチブックから。トラ猫の種類を描こうとしてたようだ。

    何年も前のスケッチブックから。トラ猫の種類を描こうとしてたようだ。
    042024年6月22日 15:29
    木村いこ@iko1225

    メモ日記。とにかく暑いのはよく分かる。日中はできるだけ火を使わず手早く料理したいなあ。 メモは無印のa7サイズのメモ帳。一枚目はA5のルーズリーフ。

    メモ日記。とにかく暑いのはよく分かる。日中はできるだけ火を使わず手早く料理したいなあ。
メモは無印のa7サイズのメモ帳。一枚目はA5のルーズリーフ。
    メモ日記。とにかく暑いのはよく分かる。日中はできるだけ火を使わず手早く料理したいなあ。
メモは無印のa7サイズのメモ帳。一枚目はA5のルーズリーフ。
    メモ日記。とにかく暑いのはよく分かる。日中はできるだけ火を使わず手早く料理したいなあ。
メモは無印のa7サイズのメモ帳。一枚目はA5のルーズリーフ。
    メモ日記。とにかく暑いのはよく分かる。日中はできるだけ火を使わず手早く料理したいなあ。
メモは無印のa7サイズのメモ帳。一枚目はA5のルーズリーフ。
    002024年7月30日 23:44
    木村いこ@iko1225

    今発見した。オーバーサイズは秋冬は中に着込まないといかん。

    今発見した。オーバーサイズは秋冬は中に着込まないといかん。
    002024年10月29日 16:40
    木村いこ@iko1225

    2025年6月1日に東京ビッグサイト東1・2・3ホールで開催予定のイベント「COMITIA152」へサークル「茶休憩」で申し込みました。

    2025年6月1日に東京ビッグサイト東1・2・3ホールで開催予定のイベント「COMITIA152」へサークル「茶休憩」で申し込みました。
    022025年3月1日 15:55
    木村いこ@iko1225

    【お仕事】『考えを広げる 教科書のお話』(ポプラ社)の1〜3年生の挿絵を描かせていただきました!1年『しましま』2年『ウサギのダイコン』3年『いいことってどんなこと』。「読むこと」で育まれるものがることを教えてくれるシリーズです。読み聞かせにもぜひ。https://t.co/OyDTAxZwrT

    【お仕事】『考えを広げる 教科書のお話』(ポプラ社)の1〜3年生の挿絵を描かせていただきました!1年『しましま』2年『ウサギのダイコン』3年『いいことってどんなこと』。「読むこと」で育まれるものがることを教えてくれるシリーズです。読み聞かせにもぜひ。https://t.co/OyDTAxZwrT
    【お仕事】『考えを広げる 教科書のお話』(ポプラ社)の1〜3年生の挿絵を描かせていただきました!1年『しましま』2年『ウサギのダイコン』3年『いいことってどんなこと』。「読むこと」で育まれるものがることを教えてくれるシリーズです。読み聞かせにもぜひ。https://t.co/OyDTAxZwrT
    【お仕事】『考えを広げる 教科書のお話』(ポプラ社)の1〜3年生の挿絵を描かせていただきました!1年『しましま』2年『ウサギのダイコン』3年『いいことってどんなこと』。「読むこと」で育まれるものがることを教えてくれるシリーズです。読み聞かせにもぜひ。https://t.co/OyDTAxZwrT
    【お仕事】『考えを広げる 教科書のお話』(ポプラ社)の1〜3年生の挿絵を描かせていただきました!1年『しましま』2年『ウサギのダイコン』3年『いいことってどんなこと』。「読むこと」で育まれるものがることを教えてくれるシリーズです。読み聞かせにもぜひ。https://t.co/OyDTAxZwrT
    232025年3月7日 17:19

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

オカヤイヅミ@okayaizumi
45
302
2022-01-10T14:46:13.000Z
ながしまひろみ / Nagashima Hiromi@nagashitake
2000
16172
2020-05-17T11:31:18.000Z