木村いこ@iko1225

    メモ日記。とにかく暑いのはよく分かる。日中はできるだけ火を使わず手早く料理したいなあ。 メモは無印のa7サイズのメモ帳。一枚目はA5のルーズリーフ。

    メモ日記。とにかく暑いのはよく分かる。日中はできるだけ火を使わず手早く料理したいなあ。
メモは無印のa7サイズのメモ帳。一枚目はA5のルーズリーフ。
    メモ日記。とにかく暑いのはよく分かる。日中はできるだけ火を使わず手早く料理したいなあ。
メモは無印のa7サイズのメモ帳。一枚目はA5のルーズリーフ。
    メモ日記。とにかく暑いのはよく分かる。日中はできるだけ火を使わず手早く料理したいなあ。
メモは無印のa7サイズのメモ帳。一枚目はA5のルーズリーフ。
    メモ日記。とにかく暑いのはよく分かる。日中はできるだけ火を使わず手早く料理したいなあ。
メモは無印のa7サイズのメモ帳。一枚目はA5のルーズリーフ。
    002024年7月30日 23:44
    木村いこ@iko1225

    今発見した。オーバーサイズは秋冬は中に着込まないといかん。

    今発見した。オーバーサイズは秋冬は中に着込まないといかん。
    002024年10月29日 16:40
    木村いこ@iko1225

    2025年6月1日に東京ビッグサイト東1・2・3ホールで開催予定のイベント「COMITIA152」へサークル「茶休憩」で申し込みました。

    2025年6月1日に東京ビッグサイト東1・2・3ホールで開催予定のイベント「COMITIA152」へサークル「茶休憩」で申し込みました。
    022025年3月1日 15:55
    木村いこ@iko1225

    【お仕事】『考えを広げる 教科書のお話』(ポプラ社)の1〜3年生の挿絵を描かせていただきました!1年『しましま』2年『ウサギのダイコン』3年『いいことってどんなこと』。「読むこと」で育まれるものがることを教えてくれるシリーズです。読み聞かせにもぜひ。https://t.co/OyDTAxZwrT

    【お仕事】『考えを広げる 教科書のお話』(ポプラ社)の1〜3年生の挿絵を描かせていただきました!1年『しましま』2年『ウサギのダイコン』3年『いいことってどんなこと』。「読むこと」で育まれるものがることを教えてくれるシリーズです。読み聞かせにもぜひ。https://t.co/OyDTAxZwrT
    【お仕事】『考えを広げる 教科書のお話』(ポプラ社)の1〜3年生の挿絵を描かせていただきました!1年『しましま』2年『ウサギのダイコン』3年『いいことってどんなこと』。「読むこと」で育まれるものがることを教えてくれるシリーズです。読み聞かせにもぜひ。https://t.co/OyDTAxZwrT
    【お仕事】『考えを広げる 教科書のお話』(ポプラ社)の1〜3年生の挿絵を描かせていただきました!1年『しましま』2年『ウサギのダイコン』3年『いいことってどんなこと』。「読むこと」で育まれるものがることを教えてくれるシリーズです。読み聞かせにもぜひ。https://t.co/OyDTAxZwrT
    【お仕事】『考えを広げる 教科書のお話』(ポプラ社)の1〜3年生の挿絵を描かせていただきました!1年『しましま』2年『ウサギのダイコン』3年『いいことってどんなこと』。「読むこと」で育まれるものがることを教えてくれるシリーズです。読み聞かせにもぜひ。https://t.co/OyDTAxZwrT
    232025年3月7日 17:19
    木村いこ@iko1225

    先日、絵本の画家の団体、童美連日本児童出版美術家連盟の懇親会に行ってきました。新入会員ということで洗礼を受け、なかなかの充実した時間を得ることができました。予想通りまともな人間になること叶いませんでしたが今後ともどうぞよろしくお願い致します。全品食べれなかったのが心残りです。

    先日、絵本の画家の団体、童美連日本児童出版美術家連盟の懇親会に行ってきました。新入会員ということで洗礼を受け、なかなかの充実した時間を得ることができました。予想通りまともな人間になること叶いませんでしたが今後ともどうぞよろしくお願い致します。全品食べれなかったのが心残りです。
    10452025年3月13日 20:16

作者のその他の人気の漫画