木村いこ@iko1225

    先日、絵本の画家の団体、童美連日本児童出版美術家連盟の懇親会に行ってきました。新入会員ということで洗礼を受け、なかなかの充実した時間を得ることができました。予想通りまともな人間になること叶いませんでしたが今後ともどうぞよろしくお願い致します。全品食べれなかったのが心残りです。

    先日、絵本の画家の団体、童美連日本児童出版美術家連盟の懇親会に行ってきました。新入会員ということで洗礼を受け、なかなかの充実した時間を得ることができました。予想通りまともな人間になること叶いませんでしたが今後ともどうぞよろしくお願い致します。全品食べれなかったのが心残りです。
    10452025年3月13日 20:16
    木村いこ@iko1225

    【お仕事】がくしゅうメイト すきっぷ 2025年4月号 『おきさきさまの ぺらぺらりょうり』の挿絵6画面描かせていただきました!料理は美味しそうでメッチャかわいく描けたので満足です! お話の挿絵描くの好きすぎるのでご依頼ジャンジャンお待ちしております!

    【お仕事】がくしゅうメイト すきっぷ 2025年4月号 『おきさきさまの ぺらぺらりょうり』の挿絵6画面描かせていただきました!料理は美味しそうでメッチャかわいく描けたので満足です!
お話の挿絵描くの好きすぎるのでご依頼ジャンジャンお待ちしております!
    【お仕事】がくしゅうメイト すきっぷ 2025年4月号 『おきさきさまの ぺらぺらりょうり』の挿絵6画面描かせていただきました!料理は美味しそうでメッチャかわいく描けたので満足です!
お話の挿絵描くの好きすぎるのでご依頼ジャンジャンお待ちしております!
    【お仕事】がくしゅうメイト すきっぷ 2025年4月号 『おきさきさまの ぺらぺらりょうり』の挿絵6画面描かせていただきました!料理は美味しそうでメッチャかわいく描けたので満足です!
お話の挿絵描くの好きすぎるのでご依頼ジャンジャンお待ちしております!
    【お仕事】がくしゅうメイト すきっぷ 2025年4月号 『おきさきさまの ぺらぺらりょうり』の挿絵6画面描かせていただきました!料理は美味しそうでメッチャかわいく描けたので満足です!
お話の挿絵描くの好きすぎるのでご依頼ジャンジャンお待ちしております!
    3112025年3月25日 18:23
    木村いこ@iko1225

    サトザクラ満開でうれしい

    サトザクラ満開でうれしい
    8372025年4月22日 21:11
    木村いこ@iko1225

    6月1日(日)開催のCOMITIA152に参加致します。場所は東2ホール、スペースNo.N60bです。角席かも?どうぞよろしくお願い致します!新しくなにか用意したさ。#COMITIA152 #コミティア

    #COMITIA152#コミティア
    6月1日(日)開催のCOMITIA152に参加致します。場所は東2ホール、スペースNo.N60bです。角席かも?どうぞよろしくお願い致します!新しくなにか用意したさ。#COMITIA152 #コミティア
    6月1日(日)開催のCOMITIA152に参加致します。場所は東2ホール、スペースNo.N60bです。角席かも?どうぞよろしくお願い致します!新しくなにか用意したさ。#COMITIA152 #コミティア
    002025年4月27日 19:01
    木村いこ@iko1225

    2025年5月5日(月)日記 (UPしなおし。前投稿でいいね下さった方すみません。汗)

    2025年5月5日(月)日記
(UPしなおし。前投稿でいいね下さった方すみません。汗)
    5252025年5月6日 01:01

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

オカヤイヅミ@okayaizumi
182
1105
2019-12-19T15:55:42.000Z
新星エビマヨネーズ@shinsei_ebimayo
22
108
2019-10-29T22:50:26.000Z