【原稿の進捗】 冬コミの原稿、可愛くかけてる。 ペン入れ頑張るよ~~。
【原稿の進捗 R-18】 冬コミのエルフ本の一コマ(仕上げ前)。 タイツのペン入れが 私の腕を破壊するのだ。
【進捗報告⑤】 C107用原稿の一コマ(仕上げ前) 頑張って作業してます! (ちょっとずつスケジュールがずれ込んできてるぜ…) DOGEZAしてるけど、内容は逆転なしです。
【告知】 冬コミ(C107)のお品書きを掲載します! 今回は ・新刊2冊(異世界エルフⅡ、ル●さんラクガキ本) ・既刊1冊 (異世界エルフ) ・新作シール を頒布します さわさわさん(@sawa2_m )の新刊も 同スペースで頒布予定です! めちゃ頑張りましたので 2日目東ホ‐16bまで ぜひお越しください!