配給券のことは大淀はじめ、大体の艦娘にバレている(なので「食事券」として間宮さんから艦娘に配られるとビビる) でも人前で甘々イチャイチャ見せつけられるよかよっぽど健全なので何も言わない
「ペン入れ」がトレンド入りしていたので、自分なりの原稿の描き方 1:Wordに書き起こしたプロットのセリフを入力&吹出し 2:ラフや3D人形を置き、コマを割る 3:ネーム兼下書き(画像1) 4:ペン入れ、擬音や汗(画像2,3) 5:トーン作業(画像4)
イキスギかな?でも千代田のパイズリならこのくらい射精なきゃ失礼だよな?
印刷所様から入稿確定の連絡きましたし、おそらく大丈夫でしょう(フラグ)