バレンタインイブちゃん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
絵垢の方からトレパク疑惑をかけられました 「自力で描けないなら出版社持って行って見てもらうといいですよ!」「トレパク辞めないとトレース元に怒られますよ!」「最近デッサンも狂っていてお疲れなんじゃないかと心配です」 その方のメディア欄見たら一枚の絵も無し
間宮さんと毎晩仲良く #TLが殺伐としてるので仲良しを貼ろう
#見た人もなにか無言で駆逐艦をあげる
確定申告について間宮さんからアドバイス