個人的に戦闘服リオの髪型+体操服はいつか実装して欲しい……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
冬コミ申し込みました! イブちゃんでオリジナル初挑戦です!
#理由もなく再掲していいタグ
おかげさまでフォロワー40000人達成しました! イブちゃんからお礼のビデオレターが届きました!
健全なの #皆さんラフと塗った後を見せてください