商業や同人に終われて一枚絵あまり描いていなかった #2025年自分が選ぶ今年の4枚
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
冬コミおしながきです! オリジナル本以外にも艦これ、ブルアカ既刊も持っていきます! 提督、先生も是非お越しください! 【マップはこちらから】 https://t.co/WsQJXD7jkZ 【メロンブックス様にも委託しております】 https://t.co/6bHWWDdJv8
イブちゃんと歩いた一年でした #2025年自分が選ぶ今年の4枚
いよいよ明日です! 当日は卯ノ島カナカさん(@kana2n_pr)がイブちゃん(制服ver.)のコスプレで売り子をしてくださいます…! 東4ミ-04aでお待ちしております!
コミティア用色紙