いよいよ明日です! 当日は卯ノ島カナカさん(@kana2n_pr)がイブちゃん(制服ver.)のコスプレで売り子をしてくださいます…! 東4ミ-04aでお待ちしております!
コミティア用色紙
コミケまでで在庫切れになってしまったイブちゃん新刊ですが、メロンブックス様へ重版委託する運びとなりました! また改めて告知いたしますので、紙派の方は今しばらくお待ち下さいませ!💦
コミケまでで在庫切れになってしまったイブちゃん新刊ですが、メロンブックス様へ重版委託する運びとなりました! 引用元のメロンブックスページから再販希望をチェックしていただければ、通知が届きますので是非! また改めて告知いたしますので、紙派の方は今しばらくお待ち下さいませ!💦
イブちゃんと姫始めしてました #みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか