一方で、 友達になる前から絶交していた以前の二振。 ※7年前のゲーム実況より切り抜き 当時と今の対話の温度感は、大分違うものがありますね。 「この万年イノシシ!」とか「おい出番だぞ食材切光忠」とか いろんな戯れが飛び交っててスゴかったですね。 今ではできない、貴重なやりとりです。


映画刀剣乱舞を拝聴してきました。 ネタバレにならない範囲で感想を述べるとこのようになります。 よろしくお願いいたします。

墓暴きへ ※着物の合わせは わざとです

苛立ちすらも絵になる男🖼️

めちゃめちゃ見やすい(筋肉)💪🔍

そういえば本日は節分でしたので👹 彼らが新刃だった頃の、元気はつらつな豆撒き日記の方も再掲させていただきます。 豆撒きで声が大きくなる男士には、花丸をあげたくなります🌸

維伝 (走り書きで恐縮です)

審神者の日配信、情報量がすごかったので できる範囲でまとめておきました🌸 (情報の細かい解釈等、間違っていたら すみません〜) お友達と「こんな話題があったね」と わいわいするのに ご活用ください〜

うちの本丸のへし切長谷部が 猫を拾ってきたようです。 長谷部くんと猫 1/20

バグ経験者と 未経験者の面構えの違いってヤツ✨

中傷だが気力100の男🌸💪

じわ怖な鶴さん⛩️

すきすき大好き〜🥟