本日もお作業集中Dayのため 戦に疲れて我を失った男士たちを、たった一言、鼓舞する一枚を再掲させていただきます⚔️ 過去を変えることはできなくても 歩む未来は、自分たちの力で良い道を探していけるように。 本日も一歩、がんばりましょうね。

本日もお作業に集中しようねDayのため 骸の上でダンスを踊る鶴丸さんを再掲させていただきます🎆 悲劇より笑えない喜劇というのは、 果たしてどれだけ価値があるものか。 命懸けで、確かめながら生きてくれたらなと思います。

本日もお作業しましょうね逃がさんぞDayのため 気楽に映画をたのしむ二振を再掲させていただきます🍿 作業完了まで、まだまだ道則が遠く。なかなか映画館にも伺えない日々が続いております。 みなさま、何卒おさとうの代わりに。 いっぱい推し映画を楽しんできてくださいませ🎬


映画刀剣乱舞を拝聴してきました。 ネタバレにならない範囲で感想を述べるとこのようになります。 よろしくお願いいたします。

墓暴きへ ※着物の合わせは わざとです

苛立ちすらも絵になる男🖼️

めちゃめちゃ見やすい(筋肉)💪🔍

そういえば本日は節分でしたので👹 彼らが新刃だった頃の、元気はつらつな豆撒き日記の方も再掲させていただきます。 豆撒きで声が大きくなる男士には、花丸をあげたくなります🌸

維伝 (走り書きで恐縮です)

審神者の日配信、情報量がすごかったので できる範囲でまとめておきました🌸 (情報の細かい解釈等、間違っていたら すみません〜) お友達と「こんな話題があったね」と わいわいするのに ご活用ください〜

うちの本丸のへし切長谷部が 猫を拾ってきたようです。 長谷部くんと猫 1/20

バグ経験者と 未経験者の面構えの違いってヤツ✨

中傷だが気力100の男🌸💪

じわ怖な鶴さん⛩️

すきすき大好き〜🥟