本日も まだまだお作業集中するよDayのため 昨年、当本丸で盛り上がった月見の回想を再掲させていただきます🍳 今年もあちこちで、月見な広告が躍り出始めていて クラウチングスタートの構えを取っているおさとうです。 まだ、まだ慌てる時間じゃない……

本日もお作業集中キャンペーンDayのため 凍える夜にお味噌汁をお持ちする長谷部くんを再掲させていただきます🍲 まだまだ日中は暑いですが、夜間はやや涼しげになってまいりました。お腹の底から温めて、明日も元気にお過ごしくださいね。

本日もお作業に全力を注ぎたいDayのため 同じ時間をシェアしてほっこりする、へしみちズを再掲させていただきます🐏 ほんの少しのやり取りが どうしてこんなに、安心するのでしょうね。


映画刀剣乱舞を拝聴してきました。 ネタバレにならない範囲で感想を述べるとこのようになります。 よろしくお願いいたします。

墓暴きへ ※着物の合わせは わざとです

苛立ちすらも絵になる男🖼️

めちゃめちゃ見やすい(筋肉)💪🔍

そういえば本日は節分でしたので👹 彼らが新刃だった頃の、元気はつらつな豆撒き日記の方も再掲させていただきます。 豆撒きで声が大きくなる男士には、花丸をあげたくなります🌸

維伝 (走り書きで恐縮です)

審神者の日配信、情報量がすごかったので できる範囲でまとめておきました🌸 (情報の細かい解釈等、間違っていたら すみません〜) お友達と「こんな話題があったね」と わいわいするのに ご活用ください〜

うちの本丸のへし切長谷部が 猫を拾ってきたようです。 長谷部くんと猫 1/20

バグ経験者と 未経験者の面構えの違いってヤツ✨

中傷だが気力100の男🌸💪

じわ怖な鶴さん⛩️

すきすき大好き〜🥟