バスケ部と軽音部も可愛くかっこよく描こうと頑張ってる🏀🎸
🦈🦦とへそ
ネコチャン☀️くん。🦈🦦
ちょっとマレカリ…
WEBオンリー用に描き始めました✍️
🐙と🐍が居ないので学校で☀️くんの護衛して遊んでるリチ2人
ネッサ組妄想
☀️くんにハッキリ言う👑様好き。あと移動時の対比がかわいい
ちょっと☀️君に弱い🦁さん
みな兄ぃ呼び可愛すぎる。仲良くあってほしい…
ごめんねぇ~♡🙏わりぃ!🐬☀️🦈
おじたんのともだち
☀️くんが楽しそうで何よりです。
☀️くんとリチママ
まじふと部とかりむくん。
オレの知ってる🦈先輩と違う
後天的にょ☀️くんと2年寮長ズ