夏の用具委員会先輩3人 暑い中修補とかとっても大変そう。でも夏が似合う子たちだな。
わっ!
レインコートかわいいから描きたかったので 描けて楽しいーけど いつものパーカーよりだいぶ大変ってことに気づいた☂️
なんかめちゃくちゃ涼しくて快適なので原稿頑張るなう
今日は暑いー 原稿で着ぐるみ描いてるから余計暑い気がする? 着ぐるみ話が書き終わったらプールのお話描く予定だからそしたら気分が涼しくなりそう?
末松とチョロ松 お口チャック
※幼児化十四松とカラ松にいさん もぐもぐ
ぱじゃまじゃまじゃま十四松 どぅわどぅわ~♪
十四松とカラ松にいさん いい兄さんの日だし十四松と野球したげるカラ松
カラ松と十四松 コロコロコロッケ
カラ松と数字松 おひるね おなかぽんぽん
リア獣パジャマの弟松 もこもこかわいい。
※幼児化 カラ松お兄ちゃんと小さい一松と十四松 おにいちゃん
馬鹿松はしあわせ
弟松とカラ松 おごってスパイラル
ちょ~だい!長次四五男。
わらって!わらって!!弟松。 弟三人で動物園に行ってふれあいコーナーで写真撮り合いながらわいわいするおはなし。