久々のキャッツすごかった〜 横浜ぶりで、演出もかなり変わってたから目が足りなかったんだけど楽しかった! 演出変わっちゃって残念な気持ちもあるけど、また新たに楽しめる部分もできて今後の観劇も楽しみ🐱 いろいろあったけどとりあえず、ヤクマンのコリコとミストが大好きなのでらくがき
子猫の目の色はキトンブルーだって今さら知った。知らなかった・・ 一つ賢くなった。四季猫幼児化らくがき
アイスをすくってくれる三男🍦
原稿もちゃんとやってる。一応。 ポップコーン?ポップしてる。
17日の原稿ー 進みが過去最高のヤバさな気がする☺️ひええ
末松とチョロ松 お口チャック
※幼児化十四松とカラ松にいさん もぐもぐ
ぱじゃまじゃまじゃま十四松 どぅわどぅわ~♪
十四松とカラ松にいさん いい兄さんの日だし十四松と野球したげるカラ松
カラ松と十四松 コロコロコロッケ
カラ松と数字松 おひるね おなかぽんぽん
リア獣パジャマの弟松 もこもこかわいい。
※幼児化 カラ松お兄ちゃんと小さい一松と十四松 おにいちゃん
馬鹿松はしあわせ
弟松とカラ松 おごってスパイラル
ちょ~だい!長次四五男。
わらって!わらって!!弟松。 弟三人で動物園に行ってふれあいコーナーで写真撮り合いながらわいわいするおはなし。